iPhoneのアルバムに勝手に編集してくれる、この日というやつ。

1年前の同じ日の写真をムービーにしてくれるんだけど、なかなか良いキラキラキラキラ

なんでこの写真入れたんだ❗️と、人様に見せられない写真も混ざってる時多いけどもやもや


去年のもーちゃんハート


ムッチムチしてフワッフワしとるハート



今年のもーちゃんピンクハート


ちょっぴり小さくなって、、、

でも可愛さと愛しさは増してるラブラブラブラブ


去年のこなくんハート


ちっさー爆笑ラブラブ

お顔も幼いし、まだ人間をあまり信用してない頃ラブラブ



今のこなくんピンクハート


1歳位から背が伸びて、立派なおじさんハムスターにラブラブラブラブ

1年かけて、人間にも慣れたよラブラブラブラブ



今こなキラキラキラキラ



去年こなピンクハート



今ももキラキラキラキラ



去年ももピンクハート





可愛いハート