珍しく夫婦で休みの日がかぶりました。

なので、コロナが流行りずっと行けなかったお墓参りに行ってきますキラキラキラキラ


私の職場は、コロナが流行ると県をまたげなくなるので今のうちに‼️


お空組のみんなの事も一緒にキラキラキラキラ


前に、お腹の中の赤ちゃんがお空に行ってしまった時、お寺のお坊さんが言ってた。


お寺が遠いよぉとギャーコラ言ってる私に。。。

ここのお寺でなくても、全部繋がってるから場所は関係なく、思う気持ちが大事だって。


だからみんなのことを思ってお参りしてきますハムスター



お薬頑張ったもーちゃんラブラブ



可愛いねニコニコ


昨日はおかんを召喚キラキラキラキラ

ばーちゃんにお世話をしてもらったもーちゃん照れ


もーちゃんの作っておいたご飯と、お皿、スプーンをわかりやすく置いておいたら、スプーンで食べさせるように!と思ったらしく、アーンで食べさせようとしたら取られちゃったー爆笑と言ってた照れ



正座して前にパタンと倒れて眠ってるこなくんキラキラ

あんよが爆笑

痺れませんかい❓





ビクッッビクッッとなって飼い主を震え上がらせるもーちゃんガーン

しゃっくりかな❓何なんだよ〜ドキドキする。



その後は寝床整えてすやすや眠りました。



珍しく普通の寝方のこなくん照れ


追記



今日はこなちゅんのお薬待機当番の私。

チッコされました爆笑


パジャマめくると…



母さんのおまたまで…めっちゃ染みとる爆笑



キャベツ食べたからチッコでるさーキラキラキラキラ