もーちゃん、お口が痛いからかチーズとお豆腐しか食べなくなりました。


今までは、夫も子どももリモートだったので、もーちゃんのお昼をお願いしたり、部活も緊急事態宣言で中止になってたので、遅くても定時下校なのでお昼の交換をしてくれてました。


えーん


今は私と子どもは帰宅が19時くらい。


エアコンつけてるとはいえ、豆腐を長時間置いてくのは怖くて、朝ご飯食べさせたら豆腐をさげて、シニアワンコやシニアニャンコのウエットフードを置いて行ってました。


今日仕事から帰ると、お腹すいたもーちゃんが私を見つけるなり扉に飛びついてお腹すいたよアピールえーん


お皿見たら、全く手をつけてなくてえーん


お腹すいてたよねえーんえーんえーん



がっついてご飯食べてましたえーん


はぁ。どうしましょ。傷みにくい良いのないかなぁ。



カケシアと安納芋を溶いたやつが大好きラブラブ

夜のうち、しっかり栄養とってねアセアセ


ふやかしたらクッキーも食べられますニコニコ





挟まり食べのこなくんハート


挟まると、おやつが貰えると思ってます爆笑



可愛い爆笑



片膝ついてるみたい爆笑



ペレットとハムグラを綺麗に分けるこなくんキラキラキラキラ


分けて満足したら挟まり寝ラブラブ



※こんだけドンヨリしたブログを書いてましたが、今母にお願いしたら、気持ちよくシッターさんになってくれました爆笑

とりあえずご飯問題解決しましたキラキラキラキラ