今日はこなすけの経過を見せに病院へハムスター


お腹は、まだシコリはあるけど綺麗だと言われましたキラキラキラキラ

引き続きお腹を綺麗に拭くことと、お薬塗るのを続けることにキラキラキラキラ


そして、この間もーちゃんがご飯は食べてるけど背中をペロペロ出来てなかったのが心配で、もーちゃんも診てもらいました。


やっぱりお口の中の腫瘍がまた大きく腫れてしまっていて、舌が出しにくくなってたみたいえーん


そして、最近お尻も下痢してないのにカピカピになってるし、先生がお腹をモミモミしたときに少しお腹が気になる。とエコーしてもらいました。


お水が1.5センチ溜まってましたタラー

高齢なので、手術はしません。


膿ではなかったので、このまま少しずつ出てくるのか、大きくなっていくのか注意して診ながら治療法を決めます。



次から次にもーちゃんえーん
歳だから避けられないけど。。。
少しでももーちゃんが快適に過ごせるよう頑張ります‼️


ぼくちんは2週間後悪化してたら診察、調子よければお薬と消毒を取りに行くだけで良くなったよハムスター


もーちゃんはまた通院が始まったよーハムスター


お疲れ様キラキラキラキラ
ゆっくり眠ってねニコニコ

ちなみにもーちゃん、病院の診察中も寝たふりしました爆笑

来月で2歳キラキラキラキラ
健康な3歳を目指しますキラキラキラキラ