今朝、仕事に行く時。。。

私の後ろを歩いてた親子。

めっちゃお母さんに怒鳴られながら幼稚園か保育園かわからんけど、通園途中小さな子がとにかく怒鳴られててタラー


私の前に、お散歩してたワンコとお爺さん。


そのワンコ、ずっと親子を振り返り見ながら散歩してて。


まだ怒られてる子ども。


そしたらとうとうワンコブチギレて、怒鳴ってたお母さんの方をブンッッと向いてウー💢ウー💢ワン!!!!と怒ってた❗️


ずっと怒鳴られてる子どもを守ろうとしたのか、ただうるさいと思ったのか、ずっと怒鳴ってる奴はヤベーやつと思ったのかはわからないけど、ワンコがおもっきりキレてくれてスッキリキラキラキラキラ


でも子どもに向かって吠えてなかったから、きっと守りたかったのだと思う。



可愛い寝姿のもーちゃんハート



まーたパイプに詰まってねむるこなくんハート


昔飼ってたハスキー犬のトラキラキラ

つわりで実家に帰ってた時、私の周りには母以外近付かないよう私を守ってたキラキラキラキラ


人間が弱ってる時ってわかるんだなー。

私が出産した後も、オスなのに母性爆発して新生児の頭を毛繕いして、守るように横で寝てた照れ


またいつかワンコと暮らしたいなぁニコニコ



可愛いハート

挟まるの好きだねぇ照れ