最近読むようになった方のブログ。
大切な、忘れてはいけないことが書いてあり、毎日読んでる。

最近はこなくんのお薬を塗る時、お薬にありがとうを伝え、良くなぁれ♡と明るく口に出して塗り塗りしていますキラキラキラキラ


今朝のなんとも寝にくそうな姿で眠るこなくんの写真キラキラキラキラ


ボケてますが、パイプ入り口に蕎麦の実をむいて並べてる爆笑

こなくんは、むくけど隅っこに放置して食べません爆笑


可愛い寝顔ニコニコ


久しぶりの抱っこハート
今日はお休みだったので、ハムと触れ合ったり昼寝したり、美容室行ったりと充実した1日を過ごせましたキラキラキラキラ


可愛い可愛いもーちゃんハート


ブチャイクもーちゃんハート




チッコしてお腹が濡れてますが、チーズを食べるもーちゃんハート
オケツもバサバサになってたので、蒸しタオルで拭き拭きしたら気持ちよさそうにしてましたニコニコ

久しぶりにゆっくり触れ合えたので、おでこに😘😘たくさんしてウザがられました真顔

かわええのうラブ