オジサンだけど、まだまだ若いこなくんはエアコンで気持ちよさそうキラキラキラキラ



散らかってますが、気持ちよさそうにごろ寝ラブラブ



可愛いなぁピンクハート


一方、お婆もーちゃんはエアコンで冷えちゃうのか1日中もぐってる。





寒いのかなぁ。



整ったっぽい爆笑



可愛い爆笑



と言うわけで、4月から付けっぱなしだったエアコンを消してみました。


夜は消してもいいよね❓


外の方が寒いしアセアセ


日中は人間がいないから、エアコンはつけて行くけど、今日から夜は消してしまおう‼️


抱っこしたいなぁ。もーちゃん握りたいなぁ。


最近は、もーちゃんから寄ってくる時以外触れ合ってないえーん