こなくん、お薬の時間を覚えてしまいました真顔





ツンツンしても意地で起きない‼️



大好きな煮干しを置いてみても無視真顔



こなくーーーんえーん

お母さん仕事遅刻してまうやんけえーん


と、朝は時間との勝負なのに出てきてくれませんえーん


具合悪いんかなと思ったけど





スイカの早食いのようにキャベツを食べてましたキラキラキラキラ


朝晩、お薬後はおっさんに抱っこされて20分を過ごします。

朝晩、こなくんにくちゃーいチッコキラキラをされるおっさん。

こなくんの聖水で清められるのが日課になりました照れ



朝、ご飯を交換しようとお皿を見たら、、、こなくんナイスキラキラキラキラ


いい感じにお鼻になっとるねーハート



可愛いもーちゃんハート


いつのまにか、長年使ってた眉書きがリニューアルされてすごく描きづらくなっててえーん


いろんなものを買っては、しっくりこなくて…

まゆ描きだけで何本あるんや…と言うくらいたまりました。



上のやつ❗️めっちゃごん太‼️

クチコミ良かったので買ってみたら、クレヨンのように太いけど描きやすいしぼかしやすルンルン

と思ったのは数日で、やっぱ丸まってきたら描きづらく、毎朝困ってます。。。


描きました‼️となる眉毛がすごく嫌なので、パウダーで頑張ってるけどやっぱハゲてるところもあるから描かなきゃでえーんえーんえーん


アートメイクデビューしたろうかな‼️


朝は眉毛とこなくんとの闘いです。