すごく疲れていてブログも覗けず。。。

昨日は家事も全て夫に託し、早々と寝て体力回復キラキラキラキラ


今日は息子の練習試合のため、朝から学校へキラキラキラキラ

おニューのチャリをかっ飛ばして行ってきました流れ星

ジリジリと真夏のような日差し…

髪の毛が日焼けしちゃうアセアセと怯えながらも、久しぶりのマイチャリが嬉しくって、そして楽しかったわー爆笑


深海から引きあげてきたようなボロッボロに錆びたポンコツチャリ、今までありがとう!!

そしてニューチャリキラキラキラキラよろしくねー!



こなくんが食べてたキャベツをぶんどるもーちゃん爆笑


こなくんの、え❓❗️となってるお顔がかわゆいハート


こんにちはニコニコと挨拶だけするつもりが、取られちゃったね爆笑



返せーえーん


返しませーん口笛



可愛い爆笑




お腹いっぱいになって寝る準備整ったのかなハート


可愛いなぁハート


himeさんちのメロンくんと、きなこ姐さんとまぐろちゃんが遊びにきてくれましたキラキラキラキラ

新婚旅行のようなお二人さんハート
幸せそうだねおねがい

UFOに乗ってついてくこなくん爆笑


ほんとhimeさん上手すぎやルンルン