写真撮るのヘッタクソやけどアセアセ


Soi Soiさんのハムカチと、ペットボトル等が入れられるポーチが届きましたキラキラキラキラ



さっそくペットボトル入れてテンションあげあげー♪


か、可愛い(〃ω〃)


娘にはSoi Soiさんの新作出たら見せるので、ウッヒョー♪とテンション上がりすぐに2人分注文したのですが、息子のを買ってあげるのを忘れてたガーン

娘とわーきゃーラブラブしてる横で自分のがなく…ごめんよ🙏





ぺろぺろしたいけど、舌が出てきてないもーちゃんガーン





ヒマタネをむいたのに、無視される息子爆笑



シーソーにお顔乗せて眠るもーちゃんキラキラキラキラ



おねだりこなくんハート





お薬後のご褒美を食べるこなくんハート

ちょっと機嫌悪そうですえーん



センター分けの毛玉キラキラキラキラ

ぱっと見、なんの生き物かわかんないハート



可愛い寝顔ハート



無防備な寝姿ハート


寝落ちしてこんな時間に目が覚めちゃったアセアセ