お薬の後、チップがつくといけないから吸収するまで20分位はお家に入れないよう言われていますキラキラキラキラ


お腹をカキカキ&舐めたらダメなので、しっかり監視キラキラキラキラ




サークルがよっぽど嫌で、人間に乗ってる方がマシなこなくんキラキラキラキラ

お父さんのお膝に乗って、一緒に帝一の國を見てますハート





こなくんが寛いでるから、めっちゃドヤってくるおっさん😤



とってもお利口ちゃんですハート



久しぶりに出してアピールのもーちゃんハート



娘に抱っこされて、ヒマタネ食べましたラブラブ



帰りたく無いもーちゃん照れ

おうちに入れたら、また出てこようとしてましたルンルン



ほっぺツンツンハート

可愛いなぁハートハート



ハム掃除開始されても、意地で寝たふりを貫くもーちゃん照れ



可愛いニコニコ



挟まり食べのこなくんニコニコ



可愛いラブ





ゴンゴン何かがケージに当たってる音がするから見てみると、シーソーの下でクシクシしてる爆笑