こなすけ、病院に行ってきましたキラキラキラキラ

ほっぺパンパンにペレットを詰めてたので、診察しにくいだろうなーと思ってたけど、案の定保定難しそうにしてましたガーン

悪化はしてないけど、塗り薬効いてないようで…
あと2週間、別のお薬で様子を見る事にしました。

お腹を切る覚悟ができません。
私は切って貰おうと思ってたのだけど、命を脅かすものでもないし、縫ったところをこなくんがカミカミしてしまうリスク、年齢の麻酔のリスク。

夫は反対だそうで。

もし麻酔から目が覚めなかったり、私が仕事に行ってる間に縫い目を噛み切ってしまったりしたらどうすんの。となり。。。

2週間考えますえーん

ただ、今は炎症を起こしてる所が皮膚なのでこの判断ですが、これが深くなると切った方が良いと。


爪も切ってもらってきましたキラキラキラキラ




お家に入れてからあげようと思ったキャベツ、手の中で食べ始めたので、おっさんに任せてみんなで特のりたる弁当を食べましたキラキラキラキラ

こなくん喉乾いてたねアセアセ


しっかり握って離しませんハート


もーちゃんはお薬をやめてストレスフリーにキラキラ
良く食べてくれるようになったので、ふっくらしてきましたラブラブラブラブ


可愛いハート