最近、こなすけのお顔がどんどん茶色にアセアセ



こんなに真っ黒やったのになぁびっくり



お顔のアップだと、もーちゃんとたまに見分けつかんチュー



スヤスヤもーちゃん照れ

と見せかけて、寝たふりですキラキラキラキラ


賢いなぁハート

目薬の気配を感じて、私スヤスヤと眠ってますけど❓という感じに寝たふりをしますハート



そろそろ起きても良いかな…



さて、お家かえろっ!



目が開いたので、目薬しようとするとこれ。



寝たふり爆笑


ほんとに賢い爆笑ラブラブラブラブ





最近のもーちゃんのお気に入りキラキラキラキラ

チュールビッツキラキラキラキラ


ソフトタイプのささみの中に、チュールが入ってますキラキラキラキラ


これなら食べられるので、リモートが終わってしまったから、誰も家におらず。。。

新鮮なお昼ご飯を準備できないから、朝仕事行く前にウエットフードを下げて、お昼は小鳥ご飯とチュールビッツでキラキラキラキラ


仕事から帰ったらいっそいでウエットフードアセアセ



歯丸出しで寝てるブサ可愛いこなすてぃーハート 



あんよもたまんねーハート



最近のおへそ。

良くもないけど、悪くもなってないキラキラキラキラ


おててに見えるできものみたいなのは、ドキドキしたけど親指ですハート


サークルがまた嫌になってきて、ストレスが凄そうなので…塗り塗りした後20分抱っこ。


毎回チッコされてめちゃ臭いです照れ