とっても可愛い(о´∀`о)

懐いていると錯覚してしまう爆笑


自分のことが大好きで、駆け寄ってくると勘違い脳になってきた今日この頃照れ





双子が手を入れて、どっちに来るか勝負キラキラキラキラ


みんな、こなくんが自分のことを大好きだと勘違いしてますニヤリ





おっさんvs娘

スルーされとる爆笑





一発芸キラキラキラキラ

手で丸を作ると、その中に入ってきますキラキラキラキラ



みんなうるちゃい!!


今日はもーちゃん、スムーズに出てきてくれましたハート



お利口ちゃんにお薬飲みました照れ



あんよも可愛いおねがい


今日は私もお休みですキラキラキラキラ

リモート学習を覗いたけど、めっちゃおもろかった笑い泣き

今の子達羨ましいキラキラキラキラ


3人リモートなんだけど、場所争いが勃発!!


明日からまた仕事だから、今日はゴロゴロしよーキラキラキラキラ