お薬の後、チップがつかないようにサークルに入れてます。


イライラが伝わる高速カキカキアセアセ

あんよが、アニメみたいに走る時足がクルクルーうずまきとなるのと同じ現象が見れました爆笑





こなくん、お散歩サークルが大嫌いなようです。


そしてついに、キャンベル走りが撮れましたキラキラキラキラ

わんちゃん、うさぎさんのようにピョンピョン跳ねながら走るという、噂のキャンベル走りキラキラキラキラ





ジャンガリアンと、キャンベル。

走り方が違うと言われますが、本当に違うんだー!!

もーちゃんは、はう様ににスタタタッと走るもんなぁ。



可愛い寝姿ハート



今日は双子のコロナワクチン2回目に行ってきました。

初めていく病院だったけど、院長先生がすっごく優しい方で、今度からここに通おう!と思うほど。

ちゃんと子供の目線にあわせて、優しく説明してくれて、具合悪くなったらいつでも電話しておいでね。お土産だよって、カロナールくれました。

お守りだよっやったかも😅


今までリモート学習にしてましたが、明日から学校に戻りますキラキラ


お熱出ませんようにキラキラキラキラ