こなくんの培養の結果、木曜あたりに電話で聞くことになってたのですが、今日仕事中電話があり…

まったく効いている抗生剤がない。と。。。


今日はハム社長の方の仕事だったので、帰らせてもらいそのまま病院へ。


11種類の抗生剤の検査をしたのですが、どれも菌まみれになってました。


ハムにも安全に使える抗生剤が全てアウト。


塗り薬に変更しました。



消炎剤もはいってる塗り薬。


2週間たったら受診して、手術して取っちゃうか決めてきます。

麻酔のリスク等を聞くと悩む。


先生が言うには、このままどんどんひどくなる感じは無さそうって。



スヤスヤこなくんハート

お薬塗って、20分は舐めたり掻き掻きしないようにって💦

夜はいいけど朝がまた大変じゃあ❗️

その20分間は、砂にもチップにもつかないようにとのことなので、ハムサークル買っといてよかったえーん


頑張るよ❗️こなくん❗️



可愛いあんよハート





若ハムのように元気に走るもーちゃんハート