シャインマスカット買っちゃいましたキラキラキラキラ

2000円近くするし、とても買えないえーん


そんなん実家に行かないと食べられない真顔


自分で買ったの、人生初かも。。。

色んなブログで、ハム様たちが美味しそうに食べてる姿を見て、昨日こなくんももーちゃんも病院頑張ったしなぁニコニコ


ご褒美じゃーキラキラキラキラ


皮ごと食べられるけど、葡萄の皮は動物によろしくないから、、、でも紫やないし…どうやろ。。。

と悩んで悩んで、結局頑張って剥きましたキラキラ





まずは長老のもーちゃんからハート


すごくがっつきました爆笑



おいちいねぇハート

ハム生初だねぇハート





こなくんもハム生初キラキラキラキラ

おいちいねぇハート





果物があまり好きじゃないこなくんも、食べてくれましたキラキラキラキラ


買った甲斐がありましたハート


人間も一粒もらって食べたら…


めっちゃうまーーーーラブラブラブ


しかし高いえーん



もう食べちゃったから、写真は袋しかないけど…

セブンのやきいもシュー、めっちゃ美味しかった酔っ払い