こなくん、おへその病院行ってきましたキラキラキラキラ



5番目だったけど、何時間待ったかな。。激混みでした。

先生、看護師さん、受付の方。お疲れ様ですアセアセ



針を刺したので、ちょっと血が出てますアセアセ


悪い細胞はいなさそうでした。 

ただ、球菌がわんさかいました。


抗生剤が効いてないようだったので…

どの抗生剤が効くのか培養して、結果が出たらお薬を取りに行くことになりましたキラキラ




もーちゃんは、歯も伸びておらず爆笑

お口の中も調子良さそうでしたキラキラキラキラ


なので、今のお薬を飲み切ったら通院が終わりになりましたキラキラキラキラ





もーちゃんがカッコよく走ってたので、動画を撮ろうとしたら…

走るのやめちゃいましたえーん


邪魔してごめんねアセアセアセアセ