たまーに出てくる振り返り投稿。
懐かしいなぁ。
この頃のもーちゃん、元気やなぁ照れ


ホルモンの切り替わりだからか、情緒不安定です。
たまーにくる、めっちゃ虚しくなるこの感情はなんなんですかなー。
何のためにこの家に居るんだろ。
何のために働いてるんだ❓


君たちの為でーすハート

きっと、もーちゃんこなくんが居なくなっちゃったら、家族バラバラになっちまうんじゃないか❓


今日はちょっと弱々しく見えるもーちゃん。
ちっぽも固まっちゃってて、毛もボサボサだったので蒸しタオルで拭き拭き。
お豆腐にダイブするからね、もーちゃん😅


こなすけは、またおへそが膿んでしまいました。
何でだ。
↑意地悪してるところじゃないですアセアセ
おへそチェックキラキラ




お顔出してウトウトしてるこなすけハート

可愛いけど、苦しそうに見えるからツンツンして巣箱に押し込みましたzzz




iPhoneが勝手に作ってくれる、1年前の動画キラキラキラキラ
子ハムのこなくん、お姉ちゃんのもーちゃん可愛いハート