ワクチン2回目から15時間経過流れ星


前回は、お昼寝から目覚めたら熱が出てたのでもやもや

今回お昼寝もドキドキしたけど、元気よく目が覚め、夜寝る時も…朝起きたらしんどいんだろうなー。と思ってたら…めっちゃ元気よく目覚めました爆笑

本当にコロナワクチンだったのだろうか🤔

にんにく注射やったんやない🧐


頭痛は相変わらずだけど、腕がめっちゃ痛いくらいで今のところ元気キラキラキラキラ





久しぶりにチーズをあげると、凄い勢いで完食しましたハート



しっかりおててで持ってますハート



可愛いハート



おかわりくださいラブラブ



おかわりしたけど、ちょっと齧ったらポイしましたハート





真顔で食べるこなすけキラキラキラキラ



爪がもう伸びとるえーん



撫で撫で〜



潰れハムハート



可愛いなぁハート


ブログ書いてる間に、なんか足首や腕の関節が痛い気がしてきた。

でも気のせいで済ませられるレベルキラキラキラキラ


このままなんともありませんようにルンルン



ブサかわ爆笑