ひっさしぶりの休みー爆笑爆笑爆笑

毎日仕事するだけでヘトヘトで、ハムとも遊ばずずっと寝てました。


今日はワクチン2回目です

キラキラ
解熱剤もゲットした‼️
市販薬はどこも売り切れ。。。全て調剤薬局で買ったのですが、場所により値段が全然違う‼️

わたしは350円で1シートゲットできたけど、他の人は2000円とか‼️
全額負担なのはわかるけど、この幅はなぜ❓


ブサこなちゅんハート


お薬ペロペロ👅

 
頑張りましたキラキラキラキラ


んー。トッピングがない…


トッピングなしか…


最近、ご飯の上に乗せておいたら勝手にふやけてくれるペレットを、全部ひと齧りだけするようになりましたニコニコ




可愛いもーちゃんハート


立っちもーちゃんハート


可愛いこなすけハート


明日もお休みキラキラキラキラ
熱出ませんようにキラキラキラキラ

1回目のワクチン打ってから、頭痛が頻発するようになり、すごく体力もってかれるのか疲れやすくなりました。
2回目こえー。。。