お仕事がお休みだったおっさんから届いた動画キラキラキラキラ


朝、もーちゃんのお皿にいりこを小さくして入れておきました🐟


その中から、ちぎりそこねたデッカいやつを選んで食べるもーちゃん爆笑





よーく見てると、齧れてないけど…

それでも食べようとしてるのが嬉しいハート


そしていつの間にか追加されてるクッキー詰め詰めキラキラキラキラ



今朝のこなちゅんのおへそキラキラキラキラ


ぽっちは、パッと見どこにあるか分からないくらい小さくなりましたルンルン



ただ、おへその周りはドーナツの形の膨らみは治ってないガーン



お腹いっぱいになって、満足そうなお顔でウトウトしてるもーちゃんハート

きゃわええちゅー



おへそを乾かしながら眠るこなすけ酔っ払い


今日はラーメン食べて、替え玉までしちゃいました豚

食べても食べてもお腹空くもぐもぐ

もーちゃんも、食欲の秋でお腹空くのかなーニコニコ
たくさんお食べーハート


10月はメロンくんとチョコちゃん酔っ払い

まぐろちゃんときなこちゃんも可愛いハート

ケータイの中のアルバムの中の、1年前のももこなラブ
2ハムとも若っ爆笑