今朝、こなちゅんの出来物から膿がベロ〜んと出てたので、拭き拭き。舐めないかヒヤヒヤしながらお仕事に行きました。



ついさっき、仕事から帰ってきた時のこなくんのおへそキラキラキラキラ


赤みが減っとる爆笑



よかったニコニコ

お薬効いてるっぽいキラキラキラキラ



可愛いもーちゃんハート


今日残業で遅くなってしまい、学校も始まったし、テレワークだった夫も今日は出社しなきゃで、もーちゃんのお昼ご飯が腐ってないかハラハラしたよぉえーん



おめめもキュルルン調子良さそうルンルン



毛艶もよしキラキラキラキラ


そして先輩がランチ奢ってくれましたー爆笑





奢ってくれるって知らなかったから、高いやつ頼んでしまったガーン


めっちゃ美味しかったニコニコハート





砂を全て床材に変えられ、超ご機嫌斜めのこなくんえーん


砂あびしたいよねえーん