もーちゃんのもみじ饅頭みたいなおててがラブ
可愛すぎるハート


今朝のこなちゅんのできもの。
少し赤みが引いて小さくなった気がするような、せんような。。。


お薬頑張ろうねニコニコ


ご褒美のチーズニコニコ




お薬の時間だけど、出てきてくれないからチーズで誘いだすキラキラキラキラ



※スローで音が怖いことになってます。。。

スローで撮ってみたニコニコ
可愛いなぁハート

もーちゃんは何を考えてるんだろう。
お母さんが頭ホールドしとるけん、チーズ噛み切れんやん。かな❓

食べてるお顔を見てると、なんかちょっぴり切なくなりました。
私たちはハムから幸せをもらってるけど、君は幸せかね❓


煮干しとチューちゅー


まん丸ハムスターハート


こうやって見ると、毛ながいなぁ爆笑