早めに診察できたようで、ドキドキの時間が少なく済みましたキラキラキラキラ

私なら、今日細胞診して貰うところやけど、今日針を刺すのは…となったらしく、抗生剤を変えて引くのか引かないのかを見ることに。

一箇所だけじゃなく全体が腫れてるって言葉が気になり、早く電話したくてウズウズウズウズ。

お昼休みにそっこー電話して、全体ってなんよ!と聞いたら、全身ではなく臭腺全体がという意味でした😮‍💨ほっ
綿棒の先っちょ位の膿が、モリモリ出てきたそうですえーん
可哀想に痛かったよねえーん




診察後のこなちゅん。
イライラが伝わってくるカキカキアセアセ

まだこなちゅんに会ってません。
巣箱に篭って寝てるアセアセ

疲れたよねぇ。

膿を出すときも、お利口さんだったそうです。

心配おかけしましたアセアセ


朝おっさんにチーズをもらうもーちゃんハート


今日はお目目の調子がバッチリやねハート