今朝のこなちゃんのお腹。
痛そう。。。


お母さんはお仕事だから、おとーさんと行ってきてねえーん

医院長先生でお願いしますって言ってねって言ったけど、担当変えられると先生具合悪いかなぁタラー
夫は言えるだろうか。

こなくんの担当の先生も、すごくハムに優しいいい先生だからねえーん





コーンに挑戦するもーちゃん🌽


可愛いもーちゃんハート

お母さんはストレスで爪の根元ボリボリほじってきちゃない指になりましたガーン

気になることがあると、ついジェルが浮いたとこからほじる癖があります。

二枚爪なってもーたえーん

こなちゃん頑張るんだぞ‼️


お口開けて寝てるこなちゅけラブ


娘に抱っこされてる可愛いこなちゅけニコニコ