最近、こなちゅんが心を開き始めてるような気がしてならない爆笑


もーちゃんは、突然ムンズッキラキラと抱っこしてもぽやーんとしてる子だけど、こなくんは抱っこしますよーラブラブとひと声かけて、人間が今から触ります‼️とわかってからじゃないとビビってひっくり返ります。





そんなこなくん、最近100%の確率で撫で寝する様になりました爆笑


息子曰く、ママからは逃げられないと諦めるようになったのでは…


確かに、安心してトロけてるお顔ではないかも真顔





この時間が過ぎるのを、ただ静かに耐えるハムスターに見えん事もない…



そして爪伸びるのはや!18日にカットしてもらったのにポーン





可愛いニコニコ


今日、ワクチン打った後にカロナールを買いに行って、その足でたれさんのブログで見たハンバーガー食べたくなって行ってきましたキラキラ



はい。閉まってました。


よくみると…



ニャンコさんおるやんけーラブ



デカイし目つきイカついラブ



なーでなーでラブラブ


うん。いい大きさキラキラ

私、頭のでかいニャンコが大好きですハート



撫でるとおててをグーパーしてふみふみしてましたハート

お耳もカット済みで、地域猫ちゃんのようです猫


帰ろうとしたら



ちっぽみっけラブ



こちらも目つきイカついにゃんこニコニコ



でも懐っこいハート


どうしても食べたかったので、西新店に行ったけど、やっぱり店休日って同じよね。。。閉まってたえーん


諦めて、クレープ買って帰りました真顔



可愛いもーちゃんラブ