昨日、実家にずっとお泊まりに行ってた子どもたちが帰ってきました。


ガンガン届く写真爆笑



可愛い爆笑

橋本環奈やーんラブ



同じように見えるけど、少し違うからちゃんと見るように‼️と言われたので、よく見たけど…可愛いラブ



おやハート

平野紫耀くんやんラブ


かぐや様は告らせたいの制作発表❓❗️





おねだりしてたら、挟まりすぎてどーもいかんくなってしまったこなくんラブ



チーズを食べるもーちゃんニコニコ





可愛いなぁ照れ



ほっぺ詰めすぎて変な形になっとる爆笑



こなくん、お薬の時間ですよキラキラキラキラ



手でガードキラキラキラキラ

抵抗するけど、いざお口に入ると美味しそうにぺろぺろしますハート



パイプ仰向け寝キラキラ



可愛い爆笑



今日、またスイカの安売りしてたキラキラキラキラ

袋込みで400円キラキラキラキラ


コロナ感染者数が爆増えして止まりません。

夫はテレワークになったけど、うちの会社はならないえーん


外に出たくないよぉ〜えーん


最近、同じ救急車が病院決まらんのやろなーという感じで、あちこちウロウロしてるのを見かけます。

いつも救急車の名前を見る癖があるので、同じ救急車なのは確か。

夜のニュースでも、搬送先が決まらなかった数が出るのですが、とても多い。


平日はあまり見かけないけど、日曜に仕事に行くとき、街で酔っ払ってノーマスクで騒いでる人、酔い潰れてる人。たくさん見かけます。


温度差が。。。