ワクチン1回目から5日たったのかな?

腕の痛みは3日目に引いて、残ってるのは頭痛もやもや

1日だけお休みして次の日から仕事に行ったのですが、突然暑くなって動悸がしたり、かと思えば寒くて寒くてたまらなくなったり。

頭痛はまだ続いてます。


1番怖かったのは視覚障害。

枠の中に文字が書けなくなりました。

社長がビビって、脳の病気やない?!病院?!もう送るよ💦とあーだこーだ言ってましたが、その日仕上げなきゃいけない仕事があり、無事提出して社長に家まで送ってもらいました。

その間も色々と症状を調べてくれたのだけど、ワクチンの副作用で稀にあるそうです。


その次の日は本職のお仕事だったのですが…

濃厚接触者になって検査するよう連絡があり。。。

初のPCR検査を受けてきました‼️

陰性でしたー😮‍💨

最後の接触が11日なので、これだけ時間経ってたら陽性だと陽性になるはずなので陰性は信用できそう。 

でも、陽性になった方が陰性になるまで、毎日検査して報告しなきゃいけません。

そして濃厚接触者を追うの遅すぎ。

もし私たちが陽性だったら、しらずに撒き散らしとるわ。

長い文になりました真顔




可愛いもーちゃんハート

久しぶりのチーズを美味しそうに食べてますハート





一生懸命噛んでるねハート



こなちゅんもチーズどうぞハート





極力濡れる範囲を小さくしたいこなくんハート


台湾の台湾駅弁を買ってみましたキラキラキラキラ



鉄弁ってお店の方言ってたハート



美味しかったハート

そして写真撮り忘れたけどジャスミンティー美味しかったハート


本場台湾の方が作ってくれてるのですが、コロナのせいで国に帰れなくなっちゃった台湾の方がたくさんいて、その子達が国が恋しくなったら食べにきてると言ってました。

はやく帰りたい人たちが家族のもとに帰れますように。