久しぶりの連休なので、鬼更新。


こなくんは、慣れない食べ物を見るとパンチしてきますボクシングハッ





久しぶりのヒマタネ、匂い忘れちゃった❓



今日はお祝いだから、もーちゃんの大好きなナッツ類のおやつを買ってきましたキラキラ

歯をカットしたから、そのまま食べられるのか、どの程度まで食べられるのかチェックも兼ねてそのままの状態でキラキラキラキラ





あむあむしてるけど、無理っぽいので砕いてお皿にキラキラキラキラ



頑張って食べようねハート



モリモリもーちゃん飯を食べるこなくんキラキラ

ほんとにもーちゃんより軽いの❓爆笑




可愛いこなくんが撮れましたラブラブラブ



お皿に乗って、すぐ散らかす悪ハムちゃんハート



可愛いもーちゃんハート



パイプ登って疲れちゃったのか眠ってるもーちゃんハート



可愛い天使ちゃんハート



ブヒブヒこなくんハート



すやすやぴーzzz



握られてすっこむこなくんニコニコ



ハート♡のネギラブラブ


明日からまた仕事がんばりますかねキラキラキラキラ

しかし雨はいつ止むんだ‼️雷すげー⚡️