もーちゃん、無事1歳9ヶ月を迎えることが出来ました照れキラキラキラキラ
歯もカットされてもへこたれず、好きだったオヤツも食べられなくなったけど、頑張って生きてくれててありがとうハート

そして月誕生日だけど、今日は病院行きましょ!


お母さんは腕が上がらないから、落としちゃったら怖いし父さんと行ってきてねキラキラキラキラ


今日は医院長先生がお休みで、こなくんの先生に診てもらったそうですキラキラ

目薬が変わりました。
これで治らなかったら…吉塚の専門医に診てもらったほうが良いと言われたそうですが、私的にはもちろん完治してほしいけど、目はいい日もあれば悪い日もあり、命に関わるものでないのならこのままでいいと思っております。
もーちゃんが目を気にしてるなら別だけど、掻いてるわけでもなくあまり気にしてないようなのでアセアセ 


こなすけは、爪切りとおへその消毒キラキラキラキラ
どうみても70グラムくらいありそうだけど意外と軽かった爆笑

ちなみにもーちゃんより軽いですガーン


病院頑張ったねーキラキラキラキラ


もーちゃんは疲れて即寝アセアセ

昨日はワクチン1回目で、腕の出た服装でと書いてあったので、ホルターネックの後ろがボタンのタイプのノースリーブワンピで行きましたキラキラ

んが‼️
夕方頃から腕が上がらなくなり、お風呂の時に脱ぎたくても首の後ろにあるボタンに届かんガーン

なんですとーゲッソリゲッソリ

首の後ろに2つボタン、残りはバンザイして脱ぐタイプだったので、これはもう一苦労でした。

まだワクチン打ってない人がいたら、ワクチンの日は自力で腕を上げずに脱げる服をお勧めします。。。
それか、帰ってすぐ着替えるか。。。

2回目は気をつけよっ真顔


足の裏にウンピ付けて、パイプの中でひっくり返り寝こなくんハート

かわゆーハート