明日はコロナワクチンの1回目‼️

予約の取り方がすごく不公平で、やっと取れました。

年代別なのはわかるけど、上の方達が1回目の予約を取り、そうこうしてる間に私の年代が予約できるようになったのですが…もうみんなが2回目の予約しちゃった日しか枠が空いてなく、予約枠が空いててもシフト的に1回目の私は後回しぃガーン


ワクチン打つと特休が取れるのですが、熱なくても特休とられちゃったので私が打ちにいけず。


特休続きだと業務回んないしね。

私の番がやって来た時は特休取らなくていいようにワクチン後は普通のお休みにして、シフト調整

😤


なんだよこの制度。


そんなぶーたれてる私にご褒美なのか、こなくんが‼️





突然我にかえりましたが、実はこの動画は前半3分くらいあります爆笑


にぎにぎさわさわ♡させてくれましたー爆笑


おてての爪を切って、足も‼️と思いましたが、怖くて切れなーいえーん

来週あたりおっさんに病院連れてってもらおうねアセアセ



寝ぼけもーちゃんハート


明日ドキドキだー💉