こなくんの足の指が折れる夢見てもーたえーんえーん

痛いから逃げようとして、ケージをぶっ壊し、必死で捕まえる夢でしたえーん


はい。嫌な夢は話したので正夢にはなりませんキラキラ

この夢は終わり‼️


こなくんももーちゃんも、怪我も病気もなく長生きしますキラキラキラキラ


今日は仕事。夫に送ってもらおうと思ったけど、昨日と言うか今朝?3時頃までビール飲んでたので飲酒になるので、地下鉄で行こっと。

ムカつくわーもやもや



こっち側からみると、すごくおばーちゃんに見えるもーちゃんラブラブ



とっても可愛いよハート





寝落ち直前の可愛いもーちゃんハート



挟まり寝のこなくんハート


さて、着替えて仕事行こっと。地下鉄で。

キィー💢ムカつく💢