今日は1週間ぶりのお休みだーい爆笑

家族みんなお休みの間、1人せっせとお仕事に行く切なさ。。

みんながハムと戯れてる間、コツコツとお仕事をする切なさ。。

今日は大雨だけど、予約してしまってるから美容室行ってきます爆笑



ご飯もぐもぐもーちゃんハート

おててもあんよも可愛いねハート



娘のおててをペロペロするもーちゃんラブ



急いでお家に帰りたくなったもーちゃん爆笑

あんよがはみ出とるよ‼️



どっちの足もはみ出ちゃって、うまく進まない、ヤンチャな帰り方をして飼い主をヒヤヒヤさせるもーちゃんガーン

骨折しないでおくれよ…



おっさんに抱っこされるもーちゃんニコニコ



娘に抱っこされるもーちゃんニコニコ


おっさんに、しつこく出待ちされるもーちゃん照れ
お薬の時間ですよーキラキラキラキラ


お口あけて寝てるこなくんハート


お母さんに捕まったこなくんハート

可愛いおねがい
お薬飲みましょねーニコニコ


可愛いラブ


起きた爆笑


可愛いラブ

今日はみんなのブログ読みに行くぞー‼️