雲の上のハム神様キラキラキラキラ
なんて神々しいのおねがいキラキラキラキラ



テレビの音楽とピッタリ爆笑

ご飯に綿がついちゃうからどうしましょ。。





今日、仕事帰りに寄ったスーパーで、チーズの量が少ないタイプ発見キラキラ

いつもは22個入りだったけど、6個入りキラキラキラキラ
量が丁度いいので、これは捨てなくて良いキラキラキラキラ




美味しそうに食べてますハート


たまりませんなぁハート


部活が中止になったので、家にいる子どもたちから仕事中たくさんのハム写真が届きます照れ


息子になーでなでされるこなちゅけキラキラ


おねだりこなちゅけキラキラキラキラ


挟まり食べのこなちゅけラブラブ


ドキッとする寝姿のもーちぇるタラー


ごめん寝もーちぇるハート


お腹汚れてますが…
お薬をガードするもーちぇるハート

この時の力の強さにホッとしますハート

明日も仕事キラキラ頑張るぞ‼️
また明日は1人勤務ぅえーん

今からマック食べて体力つけるぞ‼️