朝、ハムたちが巣箱で寝てる時は私はハムを起こさないようにそっと起きます。

気配を消して、そっとお化粧。


見つかると、こなくんのオヤツちょーだい攻撃が凄いからねガーン


日焼け止めヌリヌリキラキラキラキラ

セーフ。コナくん寝とる。


下地をヌリヌリキラキラキラキラ


ガリガリガリガリーームカムカムカムカムカムカ

くそっ‼️見つかった‼️




ボサボサのこなくんに見つかりましたゲロー



ペレットじゃないやつくれーー‼️

ガリガリガリガリガリームカムカムカムカ


もー。下地が手についとるから手洗わなやんけ真顔



はいどうぞキラキラキラキラ



足らん‼️もっとくれー‼️

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ


もー。化粧が進まんやんけー。

と、毎朝化粧の邪魔をします。

遅刻するやろデレデレ


私が準備万端の時は、何も言ってこんのに。


人間の子どもと同じで、電話してたらゲームしていい❓これ食べていい❓とご飯前なのにチャンスとばかりやってくるのに似てる真顔


まぁ可愛いからいいけどハート



Soi Soiさんの投稿を見て、無性にお寿司が食べたくなり、何寿司かわすれたけど、スシローかくら寿司❓


ゲットしてきましたーキラキラ



夫は昨日から夏休み。

私は夏休みなんてまとめて取れないのでむかつく。

明日も仕事じゃい。台風くるんかなぁ。



可愛いもーちゃんハート



天使だねぇハート



こなくんも天使ちゃんハート



可愛いハート


明日も仕事。いぎだぐねーえーん

土日祝仕事なのわかってて働いてるけど、やっぱ休みたーいえーん



塗り絵のゲームにハマってますハート