仕事から帰り、夫が作った夕飯を温める。


今日は牛丼かぁ。牛丼はこの世で2番目位に大嫌いです。


子どもたちに食べさせてると、味がめっちゃ薄っ‼️おかゆかっ‼️ってくらい味せんのやけどアセアセ

と言われ、コロナになったんやない❓❗️と言ってたのですが、食べ終わった後夫に電話で味せんのやけど‼️と文句を言おうと思ったら、ビーフカレーでした。


後はルーを溶かすだけに仕上げてたそうポーン


子どもたちごめんよーデレデレ



一昨日、また懲りずにスイカをひと玉買って地下鉄で帰ってきました真顔

途中で捨ててやろうかと思うくらい重かった。。。
でもでも‼️360円‼️
めっちゃ安いのに、めっちゃ甘かったちゅー


こなちゅん、スイカどうぞ🍉




うまーいラブ

前回のより、モリモリと食べました照れ


握りっキラキラキラキラ


やめれー‼️

全力で拒否のこなくん。でもお薬の時間なんですよ。


そしてまた最近のお気に入りなのか、パイプ横向き寝ハート

ぶさ可愛いハート


可愛いハート




久しぶりのもーちゃんのガジガジピンクハート

もーちゃんはスイカ🍉食べてくれませんでしたーえーん


若い頃の可愛いもーちゃんハート

800人超えの感染者が出てる中、毎日身動き取れない、まるでテトリスのようにピタッとハマって満員の地下鉄に乗ってるけど、、、夕飯の味がしなくて本当にコロナになったかと思いました。

まだワクチン打ってないから不安だぁ‼️

てか今まで感染してないのが不思議。