マウントレーニアの分からなかった子は、ラッコちゃんでしたー爆笑
可愛いハート

可愛い可愛いもーちゃんハート
ブロッコリースプラウト食べましょハート


あんよがズリ落ちてますが、噛み締めて食べてる可愛いもーちゃんハート


おいちいねぇ照れ




歯を切ってもらったから、自分の歯で噛み切れますニコニコ


ご馳走様でしたニコニコ


可愛いおねだりこなくんラブ


おやつを手に入れると、さっさとお家に帰りますキラキラキラキラ


お魚くわえたドラこなくんおねがい


もうおやつ手に入れたから、人間に用はありませーんにやり

可愛いラブ
シャケと熊みたい爆笑


可愛いこなくんラブ
二重顎最高ハートハート

今日は久しぶりに副業の方のお仕事だったのですが、17時に社長とお昼ご飯食べたからまだお腹空いてない。

今食べとかんと、夜中また色々食べてまうかなー🐷


頑張って育ててた観葉植物が、1週間ぶりに行ったらこんな事にえーん

会社は窓が開かないので、お水あげすぎてカビが生えちゃって、花屋さんにおみずはギリギリまであげないよう言われてたんだけど、ちと足りんかったようですタラー

ごめんねえーん