さて、この子はどっちでしょうハート


可愛いもーちゃんでしたーハート
お薬飲みましょーねハート


だーれだっハート
ってこなくんに決まっとるやんけっハート



お薬の時間なんで、出て来てもらえますか❓


嫌ですキラキラ


もーちゃん、キウイどうぞ🥝


いらーんもやもやもやもや

甘くて美味しいのに。。。


こなくん、キウイどうぞ🥝キラキラ

ぺろぺろ食べてたら


あれ。。。ない。
お腹の下に転がりましたーアセアセ


ご飯取り替えたので食べてくださいなハート



新しく出てたマウントレーニアキラキラキラキラ

5種類買って、お店で見たのはニモキラキラキラキラ
クマノミ❓


あとはパンダってのはわかってるのだけど、裏に載ってる残りの一種類が分からないアセアセ
あと一種類はだーれだニコニコ
見えん真顔

ホームページ見たらわかるんやろうけど、見つけるまでのお楽しみで我慢ニコニコ



可愛いもーちゃんの寝顔ラブ


可愛い爆笑

今日は顎下とオケツを拭き拭きしたからさっぱりしたかなハート

お薬とウエットフードで、ベタベタなってたからかぶれないよう気をつけなきゃだタラー