今日は数ヶ月ぶりの完全オフ日キラキラキラキラ

双子が中学生になり、部活を始めてから休みの日も早起きして叩き起こす❗️弁当を持たせる❗️

好きな時間に起きると言うことが全くできなくなってましたガーン


今日は昼まで寝るぞ❗️と思ってたのに、昨日21時前には床で寝落ち、4時に目が覚めると言うね。




※回し車爆走音を取ったつもりが、もう走り終わった後なので何も見えません。よーく見ると、もーちゃんがドアによって来てるのが見えるかも!




目が覚めたけど、もーちゃんがハムタイム全力モードだったので、電気をつけずにお風呂に入り、回し車の音を聞きながらニヤニヤしてました。



お母さん、朝ごはんまだですか❓



もーちゃんお腹空きました。


お薬飲んだらご飯にしようねっハート



お腹いっぱいになり、可愛く眠るもも姫さまハート


さて、次こなちゅけのお薬だ❗️



砂や小鳥ご飯の殻でちょっぴり小汚く見える、美しいこなちゅけラブラブ


もう爪がこんなに伸びとるポーン

最近、大人しくこの握り方をさせてくれるようになりましたキラキラ



さぁ、飲もうかお薬💊



ムッチムチして気持ちいいハート


なーんもしたくねー。。。

人間のお昼ご飯はカップ麺にしよっキラキラキラキラ



昨日の貼り損ねたイカツ可愛いこなくん{emoji:081.png.ハート}