おやつくださいキラキラキラキラ

突然のこなくんのおねだりに、おやつボックス漁ってたら待ちきれなくて、2階にダッシュして更におねだりアセアセ


こなくん、上ですよ、上❗️


めっちゃ滑って開脚アセアセ


尻もちついたこなくんアセアセ



最近はその場で食べるのに、私が意地悪したと思ったこなくん、ナルト咥えて走り去りました。
許さない❗️意地悪母さん❗️


もーちゃん、フルーツ3種盛りをどうぞキラキラキラキラ


クンクンにやり


クンクンにやり
お鼻がぴくぴく反応ラブラブ


いらん。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


いい匂いに釣られ、ちょこんと覗くこなくんにやり


まだ私のこと警戒してるのか真顔


食べなよ。


警戒しながらやってくるこなくん真顔

枚数制限で可愛くスイカ食べてる姿載せられず。。。

会社の私の班は5人で業務を回してます。
そのうち1人が入院、もう1人は骨折して会社までの通勤が無理だそうで1ヶ月お休み。

人が足らんよぉーうえーん

明日は私の班は私1人。。わーんえーん