昨日は久しぶりに夕飯を外に食べにいき、鰻と迷ってハンバーグ。

鰻にすればよかったえーん





チーズをたべるもーちゃんニコニコ

歯がいい長さだと食べられるものも増えるキラキラ



可愛いラブ



この角度も可愛いいおねがい



この角度も最高キラキラキラキラ

ちなみに、もうお腹いっぱいになってチーズをぶん投げた後の写真ですラブラブラブラブ





お腹いっぱいになってネムネムタイムzzz



可愛いなぁちゅー



こなくんはここで眠ってるので、手が届きませんえーん



隙間、好きだねぇ照れ


先月、自分にご褒美←ご褒美あげすぎ

ミーゼスカルプリフト買っちゃいましたキラキラキラキラ



スカルプモードとフェイスモードがあって、お風呂上がりに頑張ってますキラキラ




頭のやつ、バイブ機能もついててリフトアップの効果はまださっぱりわかりませんが、頭痛がとれる❗️

首のすぐ上の後頭部と、耳上を丁寧にマッサージしたらめっちゃスッキリキラキラ


本当はデンキバリブラシが欲しかったのですが、20万は高すぎて買えなーい真顔


美顔器は沢山持ってますが、これが一番フェイスモードは威力を感じますキラキラキラキラ

効果は知らんけど真顔


頭痛持ちさん、おすすめです。