お母さん、なんか食べたいですハムスター


おねだりもーちゃん、お母さんは嬉しいよー爆笑


可愛いラブ


お薬飲んだらおやつ食べようねハート


ヨーグルトおいちっハート


おやすみもーちゃんハート


僕ちんもヨーグルトピンクハート


おへそも綺麗になってきましたキラキラキラキラ


おやすみ、こなくんハート

夜中、仕事に行きたくないなー。と思いながらもーちゃんたちのケージを見つめてたら、この子達の家の間取りって何やろ。と突然気になってきて、もーちゃんのメインのお部屋がリビングやとしたら1L2ロフト付かな?それとも2.2ロフト付❓
と、どうでもいい話を夫と真剣に。夫も不動産屋なので、意外と真剣に話しました。

こなくんは、1Rロフト付+Sかな❓
Sの定義に当てはまらんくない?

どうでもいい事がすごく気になり、そしてハムたちのおうちが平等じゃないね。と。
それで寝不足ー。

日曜だけど仕事行ってきます。。。いぎだぐねーもやもや


若かりし頃のもーちゃんハート