今日でこなくん、我が家の家族になって1年経ちました爆笑


まだちびハムだったこなくんニコニコ
お迎えした時は女の子と書いてあったのですが、男の子キラキラキラキラ


ちっこーいラブ


子ハムの頃から砂が大好きキラキラキラキラ


とっても可愛いこなくんハート
これからも元気に、のんびり暮らそうねハート


今日は子ハムの頃のこなくん特集キラキラキラキラ


座り方爆笑
あまりにもの懐かなさに、どうしていいのか分からなかったえーん


給水ボトルの使い方練習中のこなくんハート


かわい〜ラブ


これも可愛いラブ


可愛いラブ


大人になったこなくん、こんなお顔になりました爆笑

家族になって1年キラキラキラキラ
うちの子になってくれてありがと〜ハートハート