中総体のため、お休みとってたのに会場に行ける保護者は1名げな❗️
なのでもーちぇるのお口の中の診察と、こなくんのおへそ(臭腺)を診てもらいにキラキラキラキラ


初の2ハム同時診察ハムスターハムスター

ケース越しにバチバチやり合うかと思ったけど、
お互いスルー。
自由。


スヤスヤもーちゃんハート


グースカこなすけハート





1年前、病院デビューしたなぁキラキラキラキラ
そしてちっこい爆笑

今はこんなにどっしりハムスターさんに育ちましたキラキラキラキラ

おへその中が固まってたので、固まりをとってもらって、お薬を入れてもらい、爪をカットキラキラキラキラ

こなくんともーちゃんは先生が違います。
医院長先生はあっちの診察室、こっちの診察室でバタバタだったので、今日はこなくんの先生から診てもらったのですが、触るたびにお利口に触らせてくれてありがとうねー。体重測らせてくれてありがとうねー。と、ハムに話しかけてくれるナイス先生で飼い主ホンワカラブラブラブラブ
でも、もーちゃんはやっぱり医院長先生に代わりますね❗️と言われて待合室で待機キラキラキラキラ

腫瘍はわさわさとありましたが、炎症は落ち着いてきてるようですニコニコ

歯は伸びても私が切りますから、柔らかいものを好きなだけ食べさせて、とにかく体重を減らさないようにして下さいと言われ、歯を切ってもらってきましたキラキラ

ハムスターは、1日中食べて体温調節をしたり命の維持ができる生き物なので、常に食べ物はお皿にある状態で❗️

この時期のウエット置きっぱは不安ですえーん
昨日は私が仕事から帰ると、娘がご飯交換してくれてたハート

反抗期クソゴリラ🦍だけど、ハムには本当に優しいハート


病院に行く前に撮ったこなちゅけの爪写真キラキラキラキラ


娘に抱っこされて、ネムネムもーちゃんハート
可愛いなぁハート


今日も良心的な値段キラキラキラキラ

先生たちありがとうございますハート

19歳と半年のワンちゃんを見ました。
あやかりたいなハート

 
天使ハート