ご飯の準備が遅れて、いじけてるもーちゃんアセアセ


こなくんも、全く同じ場所に爆笑




お腹すいちゃったね、他のものも急いで作りますキラキラ


寝癖がついてるもーちゃんハート
そんなもーちゃん、1歳8ヶ月になりましたラブ
頑張ってくれてありがとうハート

5月から、介護食に切り替えたので、もう80歳位の気持ちでいたけどまだまだ女盛りの61歳キラキラキラキラ

もうダメかもしれないと、覚悟をした日もあったけど、あれからもうすぐ3ヶ月。

頑張って2歳越えられそうな気がしますハート


ここ数日、給水器の下に山を作って頂上で過ごすもも仙人キラキラキラキラ


修行中のもーちゃんキラキラキラキラ


可愛いハート


埋れてくもも仙人キラキラキラキラ




撮影がバレたアセアセ隠れるもも仙人キラキラキラキラ
山を気に入ってるけど、今日はハム掃除の日です真顔


介護食のお裾分けを喜ぶこなくんキラキラキラキラ


こなくんも元気ですハート


変な寝方のこなすけハート
お鼻ぶっつぶれちゃうよー爆笑