お鼻事件から数日経ちましたが、もーちゃんは無事ですキラキラキラキラ


通勤中の暑さにやられ、バテ気味チーン



もーちゃんただいまーハート

すっかり小さくなってしまったもーちゃん。



アーモンドスライスを頬張ってますハート

可愛いなぁハート



おててが可愛いラブ



またちょっと痩せたかなえーん



こなくんにも、お豆腐お裾分けキラキラキラキラ

バテないでねハート



可愛いもーちゃんハート


こなくんより小さくなったタラー



ジャンボこなくんハート

お髭がボサボサ爆笑



握られてぶーたれてるこなくんハート



両手にハムハート幸せハート



ブロッコリー大好きもーちゃん🥦

他のもの食べてくださいタラー



抜け毛が激しいこなくん。

毛を飲み込みこんでそうだから、毛玉ゼリーをあげたけど興味なしえーん



今朝の可愛いもーちゃんハート



お外でたいのかねハート



おやすみ、大好きもーちゃんハート