多分昨日9時ごろに寝た。

床でニコニコ


目が覚めたら、アラーム鳴る数秒前キラキラキラキラ

久しぶりに7時間寝たーキラキラキラキラ

床やけど。エアコン直風であたり寒かったえーん



頭ボサボサでご飯を食べるもーちゃんニコニコ


お薬を飲ませようと、間違えて鼻の穴にタラータラー

なんてこったい。

飲ませるのは慣れている!と、油断しまくったバカ飼い主。


結構ベタベタするので、鼻の中で固まったり肺炎になったらどうしようと大焦りで、もーちゃんの鼻をチュッと吸い出してみたけど出てきたのか不明。


しばらく抱っこして、鼻呼吸出来てるのか観察して、大丈夫そうかな?とケージに戻すも、不安でまた抱っこ。


今のところは大丈夫そうかな。。。



チップと綿で山を作り、巣箱を枕にして眠るもーちゃん。本当にごめんね。


どうか鼻のお薬消えてますようにえーん

入ってはいけない気管に入ってませんようにえーん



しかしよく寝るこなちゅけキラキラキラキラ



お腹空くと寄ってきますハート



爪を切って、快適そうですハート

お薬も指につけるとお利口さんに飲んで、お腹も拭き拭きさせてくれる、意外とお利口ハムなこなくんキラキラキラキラ



足の指まで、可愛いが詰まってるもーちゃんハート


チーズ食べてますハムスター