今日は夫がお休みだったので、こなちゅけの爪切りと、臭腺がちょっとかぶれた匂いしてたので病院に連れて行ってもらいました。


私の会社に行く通り道なので、私も乗せてってもらい、こなちゅけとドライブー車


やはり臭腺のまわりの皮膚が少しかぶれてたようでお薬を貰い、綺麗に爪もカットして貰いましたキラキラキラキラ


綺麗になりましたキラキラキラキラ

疲れて眠ってるので、まだ私は直で見てないけどえーん
暴れん坊こなくん、ちゃんと診察させるのか心配でしたが、お利口さんに診てもらってお利口さんに切ってもらったそうですハート


値段がかなり良心的キラキラキラキラ


こなくん、内服のお薬デビューですが。。。
飲ませられるかな。。えーん


どこがお顔かわからないこなくんハート




今日はハム掃除の日ですが、もーちゃんはそんな事も知らずに巣の改良に精を出してますハート




可愛いなぁハート


2頭身もーちゃんハート


可愛いなぁハート


大好きもーちゃんハート