今日は全替えの日キラキラキラキラ


こなくんの回し車を拭き拭きしたら、いつもは抜けた毛がモフッと付いてくるのに、今日はピカピカのままアセアセ


40グラムだった体重が50グラムになり、元々こなくんのホイールは静かで音が聞こえないので気づかなかったけど、もしかして走っとらんのじゃ。。。


足を見ると、爪が長い。

手の爪も長い。そしてずっと足の爪は切らせてくれないえーん


爪のせいで走らんのかなえーん


チャレンジしたら、初噛まれしたーゲロー



丸の中のふたつの可愛い点々は、こなすけの歯形です真顔


ちょっとした可愛いアートになりましたキラキラキラキラ


そんなことよりアセアセ


水曜日、夫が休みだから爪切りに行ってもらおうアセアセ

プロに任せんと、こなくんは巻き爪でうちに向かって生えてくるので怪我させそうで怖いゲロー



お祈りポーズで眠るこなくん。

爪ながっゲロー


手の爪は簡単に切らせてくれるので明日切ろう。

切っても切っても1週間もせんうちにこの長さになります。。。はやすぎー。



可愛いなぁ。爪、切ってやらんでごめんよえーん


チーズを食べるもーちゃん照れ
体重が、今日は2グラムも減ってました。。。
なんでだ。。。


たくさん食べて、体力つけてねもーちゃんハート